ADMIN TITLE LIST


今日、店めっちゃ混んだ。。
なのにふつうに月曜日用でホールは2人だったので
死ぬかと思ったけど… が、頑張った!

早めに帰ってこようと思ったけど
やっぱラスト終わるとホッ。。としちゃって、ついついお店に居座っちゃうんだよねー。そしてみんなで残った紅茶を処分(=飲む)しながらお喋りー。(´∀`*)

日付が変わる頃にお先に失礼してきて、家に着いたのが12時20分頃。
やっべー明日の準備しなきゃ…!><


って焦ったけど、準備がたった10分弱で終わりました。
すっかり旅慣れちゃったよ!!(笑)


明日は温泉入ってまったーりしつつ、お酒飲んでひたすら喋り通すぞっ!!

てかみんなに会うの久々だから楽しみー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



