ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


昨夜は(一人で)調子に乗って飲みすぎてー
そのせいで今日の朝、頭がぐるぐるして多少気持ち悪かったです。。。
これが二日酔いってやつですか…。初めて経験したな…。

あと、夏休みはもう毎日たーっぷり睡眠とってる生活を送ってたもんだから
昨夜は結局寝たのが4時近くで、朝食があるから7時半には起きて準備しなきゃいけなかったからサ… 午前中、ほーんと死ぬほど眠かった。(´Д`)

でも、熱海旅行楽しかったー!!(゜∪゜*)


さて。12時過ぎる頃には、横浜駅から家の最寄り駅に向かって各駅電車に揺られていました。
一番前の車両の一番前の席に座ってたんですけど、運転席の窓に前方から叩きつけてくる雨がすごかった…。ザァァァーッて勢いがいいのさ。
台風ですね…。異例の進路で、今回関東上陸するってね…。

傘なんて持ってなかったもんだから、どうしようかと。
駅についたら、駅中にあるKIOSKで買おうか…ってか売ってるかな?もしなければ、とりあえず近くのコンビニにダッシュしてビニ傘買おうかな。…でも、たかが家まで歩くためだけに500円も出したくないな、家までずぶ濡れでダッシュするかー

とかあれこれ考えたけどー
最寄り駅に着いた時には雨が弱まってた。ラッキー!(´∀`)

家に着いたら、その3分後にすぐ弟が学校から帰ってきて…
弟は駅で少し雨宿りしたみたいなんですけど、それでも雨が弱いうちに帰ってこれてラッキーだったねー、とか話してました。


で、マンガ読んでたらいつの間にか寝てました。2時間ほど。

これからどうしようか考えてます。
ぁーてか今日すっごいジメジメするね!!

それはそうと、国民年金の学生納付免除なんとかってのをこないだ申請したやつが、書類不足で戻ってきた。SoftBankも然り、最近こんなんばっか。
まぁじめんどくせー。。(´3`)
…いや、いやいや。ちゃんと重要事項読めって話だよね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



