FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
どーも… ちるです。台風がすごいですね!


わたしはよく夢を見ます。

あいまいであれハッキリであれ、内容を覚えているものが多いということは、実際に見ている夢は相当な回数なんでしょうね。

夢とは何か。
人が生活する中でストレスや健康状態などで、無意識の内に見てしまうのが一般的に「夢」と言うそうです。
私達が夢を見ている状態が、レム睡眠と呼ばれ、 一晩にレム睡眠をだいたい4~5回繰り返し経験しています。また、子供から大人になるとレム睡眠の割合が減ります。

↑あるぇーー…??(゜ロ゜)


全部を信じるわけじゃないけど…
見てると意外におもしろい、夢判断.com!!


友人が夢に出てくることが多いです。
ただ…友人といっても、現実の友達が出てくることもあれば、そうじゃなくて夢の中でまったくの初対面の、けれど夢の中ではとても信頼のおける友人や仲間だったりもします。
友人が出てきた場合、だいたい友情がテーマになってることが多いです。
ドラマの見せ場のようなシチュエーションになって、すっごいクサイ台詞吐いちゃったりとかね!それもわりと覚えてる。

そして、夢の中で命がけで生きていることが多いです。
必ず、何かを追って追われて…全速力で走ってる気がする。だから体力的にすごい疲れます。。

あと、彼が夢に出てきた場合には…
会いたいのに、どんなに頑張って走ったりいろんな場所に行ったりしても会えないとか、すれ違いとか、とりあえず別れを思わす内容が多いです。(^ω^)
でもこれは、夢判断によれば、相手のことを好きで好きで仕方がない状態で見る夢だそうです。…まぁーいっか。(^ω^)
スポンサーサイト




テーマ: - ジャンル:心と身体



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 Mr.Dreamer, All rights reserved.