ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


・・・・・ホント早いなぁぁっ!?(´w`A;)笑

えー… 11月といえば学祭の季節ですねぇ。

たいていの大学では、この連休に学祭をやるモンなんじゃないでしょうかね?
ちなみにうちの大学は、明日(木曜日)が前日準備で、金~日の連休が本祭で、月曜日が片付け... というスケジュールになってます。
つまり、月曜まで授業ナッシングぅぅ!ぃぇぁー!(・3・)ノ


つーワケで、明日は授業もないので
今日の午後の授業をエスケープして、新宿に遊びに行ってました。

…まぁ、授業っていうか、、屋外で、先輩や院生が(半分学祭のために)造っているドーム造りの手伝い&見学だったので、若干自由参加的な雰囲気が流れてたのでエスケープと言うのも微妙ですがね…。という言い訳。
一応【構造力学】という授業であり、その「ドーム」とは、鉄骨の骨組みやそれに薄膜を張ったり…というような極めて構造的なモノでした。鉄骨のジョイント(接合部)とか、プロが施工したみたいにかなり本格的な造りになってるので、すごいな!と思いましたケドね。

で、その手伝いっていうのも…
する人は積極的に混ざろうとするし、しない人は傍観しつつ友達と喋ってるって感じだったんですね。ちなみに後者は午後にはみんな消えてた。。(笑)


―――と、そういうワケで、、カラオケで遊んで、夕飯も食べて
あとはマックで2時間ぐらいずーーっとダベってて…
日付が変わるちょぃ前に帰って来た、って感じでしたよ今日は。(´ー`)



あーーーーーーっと、そうだそうだ。

11月は本当にいい月ですよ、皆さん。('-'*

15日には、Mr.Childrenの『しるし』が発売するし
22日には、BUMP OF CHICKENの『涙のふるさと』が発売します。
こりゃもう最高ですね!買うっきゃない!!><

彼らは、私の二大リスペクトバンドです。
これはもう…何があっても譲れないし、私の中で永遠に劣ることはない!!一生大好きだし、彼らの歌は、ずっとずっと自分という人間の糧であることは変わらないでしょう、とね。

…ちなみに。
私の、今のケータイのアドレスの最初が、「childbump」となってるんですが
お気付きの通り、これはもちろん、Mr.ChildrenとBUMP OF CHICKENを合体させた造語なんですよねーどうだ参ったかコノヤロー。(笑笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



