ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


日が続いてかすれた僕の声が
はしゃいでる君の気持ちを曇らせた


あーぁー…困ったぞ。眠れないんだ。(´Д`)

台風すごい。雨風がガラス窓に叩き付けられて……って思ったけど
あれっ?だんだんおさまってきてるっぽい…かな?
今日のバイト、店のほうだったらよかったなーとか今更思うのである。
だって絶対お客さん少なかっただろうなー。むしろ、こんな台風の中来店する猛者を見たかった。くそう…。店は明日だ…。


そうそう。
たとえば「やわらかい風」とかさ
静かな夜に聴いてると和んじゃうねー。




何気なく笑い合えたな 会話なんてなくたって
忙しく過ごしてるかな?
風邪なんかひいていないかな?

やわらかい風が吹いたら
また目を瞑って
元気で過ごしてるかな?

そんなことを思うんだ


          ―――Mr.Children 『やわらかい風』
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



