ADMIN TITLE LIST


今週、彼がこっちに遊びに来ています。
うちに泊まって
家でテキトーに一緒にご飯食べて
地元の川崎で遊んだりして過ごしています。

18日に帰るそうなんですケド
それまで毎日会える。

…ずっとうちに泊まるワケじゃないけどね!
今夜も泊まってるけどー…
明日からは横浜に住んでる友達の家に泊まるみたい。
で、帰る前日。最後の夜にまたうちに泊まりにきます。

会えるから。
すっごく幸せです、今。


学校が始まって
忙しい日常が始まる前に
こういう日々を過ごせてよかったなー、とか。

またお互い頑張れるよねー、とか。

そんな風にね。
また会えない日々に想いを募らせて
秋がもっと深まる頃に、また会える時まで。。


とりあえず今は
18日まで幸せをかみしめながら過ごすよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



