ADMIN TITLE LIST


バイトだるいなぁ。(お店のほう)
辞めちゃおっかなー。。

どうせ学校始まったら、気が向いた土日しか入れないし。
シフト表に×ばっかり書くのがなんか申し訳ない。

気が向いた土日なら…
お店で5~6時間(時給920円)働くよりも、朝から夕方まで丸一日派遣で仕事した方がずっとお金貯まると思うんだよね。どうしようかなあ。。
長期休暇にシフトを入れやすい、ってことと… あと家から近いっていうのもあって今まで続けてるんだけど、、考えてみれば長期休暇にも派遣を一週間とか長めに入れればいいんだしね。

あれなんだ。
お店のバイトに入った頃と今と、状況がだいぶ変わってるからさ。。
今は、自分の長期休暇中には、働ける日にガッツリ丸一日働いて遊びに行くお金をつくりたい、って思ってる。
つまり、毎日バイトが夜から5時間あって… っていうのじゃなくて、遊ぶ期間と働く期間とのメリハリをつけたいな、って。

それが今回の夏休みに思ったこと。。


まぁーでも、2月から始めてもう半年以上もお世話になってるとこだと、さすがに辞めちゃうのももったいないなー… っていう思いもあって。

どうしよーう。(・3・)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



