ADMIN TITLE LIST


以前わたしがこのブログで、
単純に顔だけを見て、いーーっちばんストライクどんぴしゃ(表現古くてごめんなさい…)の顔がある、と言ったことがあります。覚えてますかね?

名前を言っても、絶対誰も分からない。
顔を見れば、「ぁー…」って心当たりがあるような気になる人なら、多少いるかな。

俳優、高杉瑞穂。
tajasugi.jpg


全然見かけない俳優さんですが…。
この夏、ふとしたところで再会を果たす!(?)

熱海に友達と泊まりに行った時。
チェックインまでの余した時間に、旅館のラウンジでテレビを見てたら… ちょうど昼ドラをやってて、何のドラマかは知らないけど高杉瑞穂が映ってたぁぁーー!!!

興奮して、
「ちょ!見てこの人!!この人が、好み…っていうかほんとストライクど真ん中の顔なんだって!!この顔がもし街を歩いてたら、全力で結婚してくださいって言いにいく。(←ジョークだよ!笑)」

って教えたら友達は、
「あー、こういうのかぁ。きょんって甘いマスク好きなんだねー。」

って言われた。合ってる。(´∀`)


なんと、昼ドラに出まくってる…“昼ドラの人”だそうです。(笑)



















管理者にだけ表示を許可する



高杉瑞穂高杉 瑞穂(たかすぎ みずほ、本名:臼井 瑞穂 1978年10月22日 - )は、東京都出身の俳優。身長178cm、血液型O型。アークス所属。モデル活動を経て、2000年にNHK大河ドラマ「葵 徳川三代」でデビュー。主な出演作品 映画 * ホタル(2001年、東映、 あやの日記【2007/10/03 09:22】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



