ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日は逃げました。
だって、なーんも手につかなかったから。

…けど、逃げてもなんにもならないことは分かっているので。
次はちゃんとしないと。乗り切らないといけないね。
乗り切って、木曜日の夜に「今日が無事に終わったなぁ…」って、ホッとひと息つけるように。
あー、設計だーーーいっ嫌い!!!


さて。
最近、退屈な電車の中で東野圭吾の『手紙』を読んでいます。
ずっと前に買ったやつで、もう既に一回読んでるんだけど…。なんとなくまた読み返してみてる。まぁ、暇つぶしだね。
そしたら急にDVDを観たくなって…。

今日の夕方、バイト先にシフト希望を出しに行ったついでにTSUTAYAに寄って、『手紙』と…あと『ハチミツとクローバー』を借りてきました。
ハチクロは今日、友達が漫画を持っててちょっと読んだもんだから、ね。

最近、人間ドラマの映画が好きかもしれない。
恋愛系や感動系のやつ。
TSUTAYAでしばらく眺めながら、色々と観たいなーって思った。


リビングで観ていたら、母が「おもしろそうー」って寄ってきて…
何十分か観た頃に父が帰ってきて、「ちょっと、もう一度最初から一緒に観ようよ」ってことになって巻き戻し、勉強に飽きた弟もリビングをうろうろしつつチラ観してたから、、結局は家族そろって観てました。
感動して泣いたのは、わたし一人です。。(笑)

涙もろいので、この手のドラマを見ると…たいてい泣きます。
それもボロボロ泣くもんだからね。。

むしろね。
もっと色々と観て泣きたい、って思った。



観終わった後から、弟がバイオハザードをやり出して…。
隣で観てたら、怖くなって眠れなそうです。
いや、そりゃあ眠いけど…。悪夢見そうな気がするんだよね!><

明日は朝から夕方まで。
週末、行ってきます。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



