ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


後期最初の設計課題が

『Art Gallery』

なんですが…。
困ったことに最初から行き詰る。

つくりやすいように、形をイメージしやすいようにと、そのギャラリーを使う人(アーティスト)を特定したらいい、というんだけど…。
ぶっちゃけ、アートの世界に興味が湧くことがなく、だから今までもそういう世界に触れることはなかったもんだから、たとえば好きな写真家だとか美術家だとか言われてもホント困る。そんなの知らんよ、ってね。


強いて挙げるなら…
映像作家の丹下紘希(たんげ こうき)さんが好き。

「丹下色」ともいわれるグレー、モノクロ、セピアなどを基調とした独特の色彩の世界観を構築する映像が特徴的。(by Wikipedia)
Mr.Childrenやその他多数のアーティストのPVに携わった人で…。
HOMEライブのスクリーン映像も彼の作品。

すごかったよね。
『もっと』や『ポケットカスタネット』の時に出た、あのロボットの映像。ああいう世界観ってすーーっごい好きなんだけど。



…デモネー。

映像作家以外の、って課題の条件に書いてあるんだぁ。
まじ萎えー。。(´Д`)
だからもう…本屋の芸術誌コーナーに行って、てきとーに見つくろってテーマにするアーティストを決めちゃうしかない。ぁー。。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。