ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


mixiがリニューアルしてから鯖が重くなって、見る気が失せた…ちるです。
どーもこんばんは。最近寒いですね!

今夜は、え…今日って休日前日ですか?ってくらいに店が混みました。
マジありえないです。客来ないネーって言いながら終わると思ってたのに、完全に予想外。疲れた。足がしんだ…。(・ε・)


さて。
10月1~14日の期間、我がバイト先PRONTOでは、プレミアムモルツを注文すると一杯につき一回スクラッチくじが引けて、当たればもう一杯プレゼント

…っていうキャンペーンをやってるんですけどー

これってPRONTO全店舗で競ってるみたいで、ちゃんと賞金も出るんですよ!
以前、Edyカード(おさいふケータイのやつ)を販売するキャンペーンっていうのがあった時、うちの店が見事優勝して、本社から賞金8万をもらいました。皆で飲みに行きました!!
てか、なんかPRONTOってこういうの好きみたいね。。

でー
今回うちの店では、さらに個人ずつ何杯売ったかっていうのを競おう!っていうことになってて、一位になると賞金の一部として一万もらえるとかいうウワサ…。
まぁー実際どうかは分からないけどね。キッチンやバーテンは注文取りに行かないから一位を狙えるワケもなし。かわいそうじゃんね…。

でもわたし、今日20杯以上売った!!たった5時間のシフトで。

その…Edyの時も結構貢献したしさー。
てか、ぶっちゃけね?そういうキャンペーンにおいて、話術で客をうまくのらせるのが得意かもなー、って自分でも思います。うぬぼれじゃなくて事実で。(笑)
営業上手だねえー、ってお客さんにも言われたし。



バイトといえばー

東京駅周辺のバイトの時給がいい… と友達からきいて、
大学友のNちゃんと、スタバでタウンワーク(バイト情報誌)を一緒に眺めてて…
今月末Openのとあるお店に目をつけてみた

明日の午前中、さっそく面接行ってきます。ヽ(´∀`)ノ

…あぁ、明日は大学の創立記念日で休みなんですよ。

東京駅だから、大学(御茶ノ水)から近くて、学校帰りにすぐ行けるのがいいなぁーって思って。
PRONTOは地元だからサ。地元のバイトは、夏休みなど長期休暇中は行きやすくて都合がいいんだけど、、学校のある平日は、バイト先はむしろ学校に近いほうがいい気がしたんです。
なんたってオープンスタッフ!皆一緒のスタートライン、ってとこがいいよね!


何人とるのか、書いてないから分からないんだけど…
友達と一緒に採用されるといいな!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。