ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


昨夜バイトで、同じ大学(学部が違う)の一コ下の子と
「明日、創立記念日だよねー。」
「ですねえ。でもなーんも予定ないです。だらだらします。(笑)」

とか話してましたがー
わたしは今日忙しかったです。てか、無駄に充実した一日でした。


まず朝10時からの面接のために、8時起き…。

あ、バイトは… 採用になりました!
友達と一緒に頑張ります><

浜松町(東京)で面接
 ↓
横浜で母と待ち合わせ
 ↓
地元の美容院
 ↓
鶴見
 ↓
川崎

…という具合にね!
用事がある場所がいちいち違ってたから、移動がすごいね…。(笑)

横浜にはもともと、大学に通学用の教科書が入るくらいのちょっと大きめの鞄を見るつもりで、今日は行くことになってたんですけど、、
面接が終わって横浜に向かったら11時。母との待ち合わせは12時だったんで、横浜駅西口のCIALを一時間見てまわってー

さっそく服買っちゃった!てへへ(´∀`)++

母と鞄を見に行って、昼ごはん食べてー
その後、VIVRLE行って母と一緒にいろいろとウインドウショッピングしてたら、また服欲しくなっちゃったけど…ここは我慢しといた!
一日にあれもこれも買いすぎるのは良くない。また今度、日を改めて。

VIVREといえば、弟が服買いに行ってるとこだねーって母が言ってて。
ああ…こういうとこで男は服買うのか、って思った。

うちらがレディースものを買いにいくとこって、メンズものなんて入ってないからね!ま、新宿のミロードにメンズが入ってたらそれこそ可笑しいケドさ。
男ってどういうとこで服買うんだろう、って思ってたから…。



家帰ってきて、夜7時。
歩き回ったりチャリ爆走したり、まぁじ疲れたーーー(´Д`)

でも予定してた用事がすべてこなせると、充実感が!!


あー…
いや、実はあとひとつやることが残ってるんですケドね!
土曜日の午後提出のレポートがあるんですが、再提出のための手直しだけとはいえ…今からやったら寝るの遅くなって明日に支障きたすから、やめとこう。

明日は、朝イチ(9時)から授業→バイト(混む日)だもぉー。。(´ε`)

…とかいう感じにブログ書いてたら、もう1時半だって。おやすみ!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



