ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日の混み具合はふつうでした。

『トゥエンティーフォー』が12時45分?…からテレビでやるとかで、ちゃっちゃと店閉めちゃおう!って気合を入れたので、店閉めはわりと早く終わりました。水曜の比にならないね。
…ま、別にわたしは観ないけど。

だってぇー
これからレポートやらなきゃならんのだよー(´ε`)

もともとは夏休み前に一度提出した実験レポートなんですけど、なんか先生の期待したように誰もが書いてこなかったらしく、ほぼ全員が休み明けに再提出になっちゃったやつなんで…。
まあ、グラフや図を付け足して編集し直すだけだから、だらだらやっても今夜中にはヨユーで終わるんだけどね。提出は昼の12時からだし。



ところでー

大学の友達に、「好き…ってかイイなーって思う人がいるんだよね、今。」って言う女の子がいるんですけども
いろいろと話を聞いてみると、葛藤とか悩みとか…彼女の恋愛のようすがすーっごいカワイイんだけど、ほんとどうしよう…。(ノ∀`*)笑

こっちはそういう素振りをなんとなーく見せてるんだけど
相手の気持ちが分からないから…「好き」って言うのはなんだかアレなんだって。

…まあねー。
「好き」って言ったら、それってつまり告白になっちゃって…
言われた相手は、単純に好きか嫌いか以上に付き合うかどうかの問題まで当然考えなきゃいけなくなるから…
答えづらいもんだよね、きっと。たとえ嫌いなわけじゃなくても…。


でもさー
気持ちを伝えなきゃ始まらないと思うから。

「じゃあさ、君と一緒に過ごしてる時間が好きなんだよね、とか…そんな感じにちょっと遠回しにして言ってみたらどーかな?」
って彼女に言ったら…
「あっ、それいい!!」 …ってことで、今度遊ぶ時に言ってみるって!!


うまくいくといいよねー。(´m`*)

恋愛の仕方がカワイイ子って、ほんとカワイイよなぁ。
うざい奴はうざいんだけどね…。(苦笑)
付き合うまでの駆け引きってやっぱ…大変だよね、いろいろ。葛藤したり迷ったり悩んだりしてさ。それもまた楽しいのかもしれないけど。


…でもあれよね。
恋愛って付き合う前までが楽しいよね、っていう話を前に友達としたことがあって。しかも、何回かそういう結論に同調したことがあるんですけど…

今はなー、付き合ってからのが断然楽しい、って思ってるよ。
スポンサーサイト





恋愛とか…恋愛とか…
【2007/10/07 02:00】 URL | lucy #-[ 編集]

基本的に、恋バナは大好きなのだよ…(´¬`)
【2007/10/07 20:47】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



