ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今、とても長く今日の日記を書いてたんですけど…
間違って変なボタン押してページが飛んじゃって、消えたので。

だるいからはしょる。(´ロ`)

簡単に言えば、
今日は派遣バイトで山下公園に行ってきました。
『ワールドなんとかフェスティバル』っていうのをやっていて、わたしは、本場アメリカ風の手作りハンバーガーを売る店をまる一日手伝ってきました。

ピークはめちゃくちゃ混んで大変でした…。
でも文化祭の模擬店を思い出して、なんか楽しかったです。



イベントというと当然、家族連れやカップルが多いわけで。

道行くさまざまなカップルを暇つぶしに観察してると、これがまたすっごい面白いのだよ。(´∀`*)

いろんなカップルがー…ってかいろんな組み合わせがいますね。
明らかにどんな組み合わせだよ!?っていうのもいますね。どっちかがウーン…な組み合わせも結構ありますね。
ふつうは隣に並んで歩くのを、前後にひっついて並んで…手を繋いで歩いているカップルがいました。すごく歩きづらそうでした。
彼女の鞄を持ってあげてる彼氏がいました。買い物の荷物を持ってあげるなら分かるけど、鞄を持たせる彼女ってどうなんだろう?ギャルチックな鞄なだけに、それを肩に掛けている男の光景がなんとなく違和感。
30過ぎたカップルが恋人繋ぎをしてるのを見ると、なんとなく和みました。


…ふーーーーー。。
それにしても疲れた、けど時給1100円はありがたい><

ところで、鼻風邪が全然治る気配がありません。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



