ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


苦労して長々と書いた今日の日記が消えた。

でもそんなの関係ねえー!

はい、オッパッピーーーヽ(゜∀゜)ノ

こっちが何を言っても、
人をおちょくるように「うぇぇーい」って言う奴っていましたね。
一番身近では、弟がそうでした。(…今もだけど)

小島よしおは…好きだけど嫌いです。あ、やっぱ嫌いですねきっと。><



新しい記事には次のことを書いていく―――
それがブログの鉄則。

まあ、なんだ、明日も休みだけど…どう過ごそうか?みたいなね。


てかね。
7月頃に一番乗りでE hyphenに入っていた秋物のスカート、ひと目惚れしたやつを確か買ったと思ったんですけど、、それが部屋のどこを探してみても一向に見当たりません。。
クローゼットをあさろうかと思ったんですが…。それをやるなら、ついでに衣替えをしなきゃいけないことになるだろうなぁと思い、めんどくさくなってあきらめました。

いや…。9月に結構大々的に片付けをしたハズで、その時になかったわけだから、もしかして買わなかったんだろうか?
とかね。わかんない。


だから明日衣替えをしようかと思ったーー

…出来たらね。
確率は2割ってとこか。かなり低いぜチキショウ


明日は設計の課題に取りかかろうと思ってます。
昨日風呂に入りながら、ふっ…とコンセプトが頭の中に降りてきたんで、それを使って建物のカタチはテキトーに作ろうと思います。なんとかなるでしょう。
要はコンセプトが大事なのよ。
コンセプトさえちゃんとあれば、カタチが「え、てかふつうじゃんwありきたりだねw」って言われようが、、

そんなの関係ねえ!

そんなの関係ねえぇぇーんだよ!
このオッパッピーどもが!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



