ADMIN TITLE LIST


「渡部成俊」って検索ワードで来てる人多すぎだって!
一体いつの話題だよ!(笑)
…彼はそんな有名人か!?

あと最近では、Mr.Childrenの『旅立ちの唄』の歌詞を求めて、ここに辿り着いてるらしき人が多いみたいですねぇ。



…何でこんな時間にブログ書いてるのかって?
息抜きだよ息抜き。

今の今まで、明日の設計授業のための準備をしてました。
でもー、このパソコンとプリンターとの最悪な相性度の結果、ロゴやら文章やらを印刷するのに一体何度再起動をかけたことでしょうね…。
ダメだコイツ、早くなんとかしないと…。

そのせいで、A2のプレゼン作るだけでこんなに時間かかるとは…。
これから模型つくるんだよ!つくらなきゃなんだよ!
あー、まじ萎えぇぇー…(´Д`)

ってことで休憩してるんです。


小腹がすいたからコーンスープ飲んで
食器棚の一番下に入ってるであろうポテチを食べ…

ダ、ダメだー!!!

ダメダメ!!
こんな時間にスナックなんか食べたら太る。


またふとダイニングカウンターを見れば
北海道旅行の時に買ったROYCEのチョコレートや
親が旅行に行った時のお土産がたくさん残っ…

ダメだぁぁあああああああああああ!!


何でうちには菓子が多いんだろう?
しんでしまえ!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



