FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
↑またかよ!!!

…というわけで追記方式。


小学生が小学生を殺害する現場を目撃し…
(相手の額をペンでぶっ刺して血がピューー、っていうめっちゃグロテスクな画だったのは今でも覚えてる…)
また英語の授業において、いろんな意味でレベルがあまりに低すぎて、くだらなすぎて、こんな授業なんてやめてやる!!と教師に向かって暴言を吐いたことにより…

学校組織というものを敵に回して、逃げまくる夢でした…。

もう勘弁してくれってさぁ。。orz


大学の友達も出現しました。
友情出演ですね。(?

「きょん、一緒に帰ろう?」

「うん―――でもねRちゃん、わたしさ…鞄置いてきちゃったんだ、学校内に。
それね、どうしても取りに行かないといけないんだ。」

「分かった、じゃあわたし、校門の前で待ってる。
―――必ず、必ず戻ってきてね。わたし待ってるから。」

「うん!(涙)」

という感じに、大学1年の頃に一緒に帰っていたRちゃんを待たせ…
わたしは命がけで鞄を取りにいった。

そしたら、すぐそこまで学校軍が攻めてきていて…

うわーもうダメだぁぁぁあああーーー


草むらに隠れて移動しながら…
「見つかれば殺される」... そう絶体絶命を覚悟した時。
ふと。
学校軍と戦う、サークルのMr.Childrenが大好きなギター君の姿を見つけた。
そして、彼も学校軍の反発を食らってるんだろうと思った。

敵を同じくする相手は…仲間になるはずだ。
論理的には確かにそうかもしれない。
だけど、自分が今日助かるために、彼をスケープゴッドにしよう。
…というか。
ギター君に見つかったら、「サークルは結局やめたの?(苦笑)」的なことを言われるんだろうからマジ面倒臭いなぁー…って。


そんな葛藤を抱えながらも、とうとう彼を囮に、Rちゃんと一緒にわたしは逃げた。

東西線(大学1年の時の通学電車)に乗って、逃げた。
でも財布が無くて降車駅で降りられなかった。
だからキセルをして。
そしたら、改札を神速で走り抜けた途端に、自動改札がモンスターになって追いかけてきた…


…という、実にいろんな要素が混じった夢でした!!><



そうそう、サークルについてはねー…。

去年中はずっと入りたくてうずうずしていて。
4月に入部し、6月に初ライブをした、そんなバンドサークルですが…

もう幽霊です。(´ー`)

…幽霊ですらないかもしれません。
部会欠席メールも、最初の2回しか部長さんに出してないし。その後の連絡メールも全部スルーしてるし、8月にライブがあったらしいけどそんなんこれっぽちも関わっちゃいないしね。
今さら部会に顔を出したとしたら、どんな目で見られることでしょう。想像するだけで震えます…。(笑)

学校でも、ギター君と絶対に顔を合わせることのないようにと…気をつけてたりするんだよね!><;;;
でもこないだ学校の階段で、あと数秒でもタイミングが早かったらすれ違ってて、、まじ危ねええ!!ってひや汗かいた。はい、どんだけ~…(笑)

だぁって絶対毒吐かれるもーーーん…(´Д`)、


Mr.Childrenが大好きなギター君はねえ…。
小池徹平系統の顔のくせに、
小池徹平とは程遠い性格をしてる。
かわいい顔の下に、毒舌…腹黒…そしてやたら男くさい面を持ち合わせてる。

だから君はモテないんだよ!!って言ってやったよ!(ぁ
毒吐かれる前に逃げたケドねー…。(´ー`)゜

人間はやっぱ、内面と外面のバランスって大事だと思います、よ。。


うん、でまあ、いいよね…サークル…。
自然消滅するよね、きっと…いつかほとぼり冷めるよね。
そのことを考えると少し胸が痛くなるけど、でも面倒臭いんだよなー。。
スポンサーサイト




ゆきも今サークルそんな感じ♪行ってない☆
ただサークルの人とは大して気まずくないし適当に「来なよー」とか言うのに「ちょっと忙しくてー」って返してるけどねw
他に楽しいことがあればそれでいいのさー♪
【2007/10/16 21:58】 URL | ゆき #-[ 編集]

バイト、けっこう入るようになったからなあ…。
理系だっつーのに3つも掛け持ちってどうよwwww

今はもう…
遊ぶためにお金ためることしか考えてない♪
【2007/10/17 00:52】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 Mr.Dreamer, All rights reserved.