ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今は今しかないっていうから。

…たまに焦ることって、ない?


今しか出来ないことがあって
今だからこそ楽しいことがあるよね。

あれがやりたい、手に入れたい、…と思ったら、
すぐにでもやれるし、多分手に入れられる。
それが今の自分の環境。
それをフルに使えてるのかな?って思う。


今の自分をいつか羨む時がくるのかな。
ああしておけば良かった、って思うことがあるのかな。

もしあるなら。今、どうしても知りたい。



今ね。
毎日が満たされてるかどうか…よく分かんない。

考えてみれば、色々と欲しいものがある気がする。
もっと欲しいものがあった。

一番気の合う楽な友達と。
大学で会って、授業受けて、一緒にご飯食べて、喋って笑って。
それでいいけど…
うん、それもいいんだけど、もっと欲しいものがあるのかも。


多分、行動力の問題。

自分が思い描いてたとおりのことが、
ただふつうに待ってるだけで、ポンポン降ってきてくれると思ってた。
それがきっといけなかったんだろうな…。
うまくなかったんだよなぁ、色々と。思い返せばね。


だから、自分っていう人間がすごく面倒臭い。
斜に構えてるところとか。
何かを言い訳にするところとか。

最近、自分のことがあんま好きじゃない。


ああー…黙ってても時間は過ぎていくからなぁ。
てか来年になったら、もう3年生だ。
バイトの先輩(大学4年で就職先決定><)に聞いたけど、3年の後期からは就職のことを考え出さなきゃならないんだってね。

そうだとしたら、そうか…
じゃあどうしようかなー。。



んーとね…
最近、人の生き方を羨むことが多いかもしれないなぁ、って。

という具合に支離滅裂な感じで終わろうー。
今日は授業午後からだー。これから寝るぞうー。ヽ(´ー`)/笑
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



