ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


↑が原因で運行ストップしてる、っていうのが中央線ホームの電子パネルに出てるのを、今朝の通学途中にチラ見した。
そのことがYahooニュースに出てるね。そういう時、なーんかうれしい。

どーもこんばんはっ><

友達からもらっちゃったのかもしんない。
それとも、日頃の夜更かしがキたのかもしれないな。
微妙に調子悪い。。
マズイな。調子が悪いと、すべてのことがだるくなっちまうんだぉー(´Д`)

でも、今日明日が課題の山場…。ぁー…。



ぐだぐだ書いててもあれなんだけどー
そだなー、今日あったこと…


「きょん、おはよー。」

「ぉっ、ジョージおはよー。」

「ジョージっ…(笑) なんでジョージ?」

「あだ名あだ名。^^
 …あー、あれ、ジョージって名前なんだっけ?」

「ちょwwwww次郎だよwwwww」


またやっちまったい。(´∀`)
「名前なんだっけ?」――この失礼極まりない質問は、今後一切しないようにと心がけてきたのに。><
蕎麦屋でも(まあそのうち辞めるけど…)、今回はちゃんと一発で名前覚えられたぞー!って自分をほめてたとこだったのになぁ。(笑)



今日の夜、友達のNちゃんが高校時代の友達と飲みに行くんだーって言うもんだから、学校帰り、好奇心から集合場所までついて行った。
ついて行ったって言っても…御茶ノ水駅だったからなんだけど。

友達の、高校時代の友達を見るのって…何気に楽しいwww
もしかして、自分の知らない彼女になるのかもしれないじゃん?まぁ、実際変わったとしたらそれはそれでウケるんだけど、それでもどういう風にやりとりしてるんだろ、みたいな。

そういう時。
いつもこっちσ(´∀`)に向けられる目が、ねー。

「(あ、Nちゃんの新しい友達。なんか…おもしろい人そう。)」

…って明らかに思っていそうな視線を感じるんだけど、
気のせいかなwwwww
特に何もおもしろいことはしてないんだけど、オーラなのかなwwwwww


でもいいなー。
最近行ってないから飲みに行きたいー(´3`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



