ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


昨夜はなんとか2時間寝れました><。
このタイミングで、
設計授業のある日に朝イチで実験は…ナメてるね。^-^メ

朝は洗面室戦争が起こったため…

(↑そもそも女子にとって、洗顔→化粧→髪と準備の8割を過ごすのが洗面室だっていうのに、バカ弟が朝に風呂入りやがって、風呂から出て着替えるために「退いて」って言ってくるんだけどこっちからしたら退けねーよ、みたいな。
「…てか夜に風呂入っとけ、って話なんだけどさー。おい聞けよこのバカ弟が!」
「いいから退けよ時間ねーんだよ!!!」

「二人共いい加減にしろ!!(by親)」
っていうやり取り。)


今朝、家を出たのが8時5分。
だいたい1時間後に大学につけるっていう計算だから、大学の実験室へ着くのが9時5分と予測。1限は9時から。つまり5分遅刻。ちなみに、実験に遅刻すると結構ヤバイ。
うわあああーーーー…TT。

…って朝っぱらから鬱全開だったけど、行ってみればセーフセーフっ!
実験担当が時間に厳しいN先生じゃなくて良かった…!

実験は早めに終わったのでー
早めに昼食をとれてまじ助かった。朝はウィダインゼリーだったから。



やっていった課題については…。
一見「あ…すげえ?」って思いそうなんだけど、ふつうに内容の薄い…ってか当たり前のことを偉そうに述べてるだけのコンセプトを発表するのって、、なんかアレですね、恥ずかしい。(笑)

プレゼンテーションそのものは嫌いじゃないんだけどなぁ。

コンセプトについてぐだぐだ書き殴った紙を、男子たちがやたら熱心に見てたもんだから、どこ見てんのよー!!って感じでした。>< (古いね)

「これどのくらい時間かかった?」

↑この質問の意味ってなんなんだろう…。
ど、どうせバレバレだよ!やっつけだってことくらい!!



しかし今日は死ぬほど眠かった。。

自分のエスキス(発表みたいなやつ)が終わったら、もうソッコー帰りました。
設計授業は5限までだから、本当は6時過ぎまで授業時間なんですけど
3時半くらいにはちゃっかりフェードアウトしてました。えへへ^-^
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



