ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


明日の夜、台風が関東に接近だってー。
なんも予定なくて良かったー。(´∪`)


今日、新しい手帳買いました。

そろそろ欲しいなーって思って最近地元のハンズとかロフトを見てたんだけど、なかなかいいのがなくってね…。
友達に聞いて、大学近くのShop inっていう女の子向けのお店に行ってみたら、いろいろと種類が置いてあって、今日友達と見ててついに…買った!

新しい手帳に予定書き込む作業って楽しいよねー。
授業中のヒマな時間に、ずーっとそれやってた。(笑)


それにしても今日は死ぬほど眠かった。。

なんでだろー??
昨日の夜は、ちゃんとぐっすり寝たのになぁ。

午前か午後か夜か…どこかで一度眠くなる、ってのはよくあることだけど
午前の授業も午後の授業も…さらには夜の家庭教師でも眠気がきた、ってことはさすがにな、相当だな…。ーー;

…まあ、今週はいろいろと忙しい一週間だったから、週末だし疲れがどっときたのかもしれない。体調があまり良くなかった日もあったし。
でもなんとか乗り切った…!!


今後11月一週目あたりまでは
きっと、ゆっくり休息がとれることだろう。(*´∀`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



