ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


バイト先(塾)の講師のみなさんで

1泊2日のキャンプに行って来ましたー。


めちゃくちゃ楽しかった!!

みんな大学生だけど学年がバラバラなので、サークルみたいなノリでした。

バーベキューやって
カレーも作って
川遊びもして
花火もやった!
まさにキャンプ!っていうのを全部やり尽くしてきました。

ほんと、行って良かった…。
もう夏終わりかぁってしみじみしてたけど、まだまだ夏らしくハッチャケられましたから。(´∀`)
私は、季節の中でやっぱり一番夏が好きなので
夏の終わり...なんていうと、ものすごく哀しくなるんですよね。笑


泊まりはコテージでした。
6人用の所に特別に7人泊まらせてもらえたそうですが
おかげで狭い狭い。。笑


…で、、
今日はキャンプから帰って早々、キャンプメンツのうちの半分以上がバイト(塾)が入っていたので、お疲れ様でしたね…マジで。私も疲れました。

ま、楽しかったからよし!だ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



