ADMIN TITLE LIST


明日から5連休!!
何でかっていうと、学祭3日+その前後の準備日&片付け日、、の計5日。
一切参加しなければまるまる休みなワケです。(笑)

ああ…
春頃はねー、今年の学祭はきっとサークルでバリバリ参加するんだろうなぁ、って思ってたのにねぇ。

ノータッチですが何か。(´∀`)笑


休み明けには、アートギャラリーの最終提出が待っています。
先週の最後のエスキスをもとにプラン完成させて、図面引いて、模型作って、写真撮ってプレゼンテーションのためにまとめて。。

忙しくなるね、また11月も…10月同様に。

だからその前に。
ちょっと羽のばしに行ってくるね!〓



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



