ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


日常って、頑張らなきゃいけなすぎるよね。
建築学科二年生。
しんどいよ…今。ほんとに。。

やらなきゃいけないことが山積みで
明日は何をしなきゃないかな…って手帳を開くのが億劫になってる。


ってゆーかバイト…。
わたしは、一体何でこんなにも働いてるんだろう?
たった今を単純に見つめれば、4つもバイトを掛け持ってる状態。
こりゃー理系大学生じゃないわなwwww

ま、そのうちのひとつを辞めるからこそ別の方を始めたんだけどね。
うーん… ケリをつけてから新しいことに手を出せば良かったと今更思う。
ちなみに辞めるのは例の蕎麦屋。
新しいバイトは大学近くの居酒屋で、初出勤は12日。


いろいろと抱えすぎてるかな?



こないだの連休は
日常からの…現実からの、逃避行のようなものだった。

だからしばらく現実を忘れることにした。


ちょっとまじめに、突き詰めるように考えてみれば
彼との付き合いはそういうものかもしれない。

一日の終わりにかけていた電話も
会いに行く日々も。
共に過ごしている時間は
日常から切り離されていると感じる。

…というか。
切り離されたくて、そういう時間に浸ってるんだろうな。

それがわたしには必要で。


…そうでなきゃ、なんか生きてけないんだよね。(笑)


だから。長く長く続いていける予感がする、っていうのが本音。
日付が変わっちゃったけど、付き合ってもう半年も経つんだ。
早いなぁ…。(*´∀`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



