ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


最近部屋が寒い…夜とか。
寒さに敏感だからほんとヤんなっちゃうなー…。(´Д`)

今日の帰りに、『Mr.Children HOME TOUR』のDVDを購入してきました
初回盤だとケースがジグソーパズルになってる!とかいうから前もって予約しといたんだけど、別に予約なんてしなくてもちゃんと店頭に置いてあったしね。
てかHMVで予約するメリットって何なんだろう…?

てかこれってさー
スタジアムの方のDVDももしかして出るのかな…?
いやいやまさか。出ない…よね…?

買っちゃったから、出られたら困るわけだけど。。笑

もしも出るとしたら、きっとそっちの方が良いよねー。
HOMEらしい曲と桜井さんが言わしめた、懐かしの…『シーソーゲーム』や『CROSS ROAD』、『my life』が入ってるしー、『旅立ちの唄』だって入ってるんだしさ。(・3・)

まぁ、まさかよく似たDVDを2本も出すわけがないっか。
出してもきっと売れるんだろうけど。



ぅーん…とりあえず、学校つまんないなぁ。
去年の今頃もそう思いながら過ごしてたけどねー。(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



