FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
甘い物をあんまり食べなくなった。

具体的には、甘い物を食べようとしている時には必ず
「別に食べなくてもいいんだけどなあ…」という想いが働いてしまう
…ということ、かな?
カロリー高いだろうな、太るだろうな、食べても無駄だよなあ…、と思ってしまうがために、結局手を出さずに済んでしまうことが多くなった。

まぁ、たまーーにノリで食べるのはいいんだけどねー。
あ、ノリっていうのは、例えば友達とちょっと奮発して珍しいお店に食事しに行ったとして、せっかくだからデザート食べよっかw ...みたいな流れになった時などのことです。


この傾向が始まったのは、遡ること、大学受験の冬だったと思う。

その頃は、起きたらとりあえず机に向かって何かしてなきゃ…な気持ちで毎日を過ごしていたので、食事も一日三食なんて食べていなかった。
まさしく、コーヒーを相棒にして過ごしていたような気がする。思い返せば。


mixi日記でもよく見かけるけどー
女の子達がふつうに騒ぐ、スイーツとかもほんと興味がないんだよ。
「何処何処のお店の○○が食べたいー><」 とか
「気になるー、誰か食べに行こうー><」 とかゆーの。(笑)


その代わりと言っちゃぁ何だが…

とうとう煙草を覚えてしまったのでアル。
今はヴァージニア吸ってる。(^ω^)

疲れた一日の終わりに。
やるべきことをすべて終えて、風呂に入って寝る身支度も済ませたら
家族が寝静まった後にこっそりべランダへ出て、一服してる。
ふぅー・・ってゆっくり煙を吐きながら、夜の空気に浸ってるのが好き。
落ち着けるんだよねー。
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 Mr.Dreamer, All rights reserved.