ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


わたしの部屋は北向きで、最近やたら寒さを感じるので…
ついに暖房つけちゃいました。

夕方のニュースでやっていたのを観ましたが、やはり…ここ最近は異常の寒さが到来したみたいですね。ラニーニャ現象ではないか、とニュースで天気予報士が言ってましたけど。
東北地方では広範囲にわたって初雪が降ったらしいです
新潟や青森で80cmとかの積雪の映像を見て、うわあ…ってなりました。

ヤだなぁ、雪とかさー。。
今日は、東京でも霜柱を見ることが出来たんだとか。


夜は、ほんとにしばれるー…って言いたいくらいに寒い

家庭教師、交通費節約のためにチャリで通ってるんですけど
最近おとといと今日と授業があったんですが、帰り道がほーんとキツかった。
ハンドルを持つ手が凍えそうで、手袋を持ってこないことを後悔したよ

寒い夜のチャリは厳しいねー。
暖かい家に入った途端、耳がジンジンしませんか?
あれがなんか嫌です。



さて、日付が変わってもう早くも今月も20日ですねー。
もうすぐ11月も終わって、今年も残すところあと一ヶ月となるのもすぐでしょう。
年末年始の予定はどうしよう、とか
年賀状どうしよう、とか…
そういうのはまだ考えてませんけどね。。

とりあえず早く冬休みが来て欲しいです


この記事、Docomoの絵文字を使ってみたんだけど
シンプルで意外にいいかもなーって良さを再認識したカモ

そーいや今月って、
先月先々月に比べて圧倒的に記事数少ないですね…
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



