ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


あい、12月になりましたね
今年もあと1ヶ月を切ったんだなぁ… とか思うとしみじみするけど、
実際には、年が明けようが大学の後期がまだ残ってるし自分的にはあんま変わることはないので、微妙ですね。
むしろ春が来るほうが意識しちゃう。学年変わるワケだし。


今日、家族で回転寿司食べに行きました!
4人そろって出掛けるのなんて久々だなー、とか思った。美味しかった!

今週は家庭教師が金曜日(昨日)だったために、土日の両日ともめずらしくバイトがないんです。ひまひま
…まあ、先週休んだ分の勉強しなきゃいけないんだけどねー。


街を歩くと、何処もかしこもクリスマスですねー。
具体的なプランとかまだ考えてないな…。
ああー…
そういえば今日判明したんですケド
つい最近、弟に彼女が出来たみたいです。(本人談)

「セーフだったね、良かったねー。」って言ってあげたら真面目に頷いてました。
兄弟の恋バナってなにげに聞いてておもしろいです。
だってなんか…色々とガキだから。(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



