FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日は夕方から家庭教師のバイトでした。
受験生のほうとは、これからの学習カリキュラムについての話し合いがメインでした。科目別の…具体的な授業範囲の設定や、学習計画とかね。
でー、なりゆきで今月は授業時間数が増えることになりまして…。

イコール、収入も増えるワケだ。
やったね!!(・∀・)


さて…。
この時期っていろいろと考えることが多いですね。
課題などで煮詰まってる日なんかは、特に。

ちょっと前に、「歩むこと」という記事でもぐだぐだ書きましたが…
本当にこれでいいのか?って思うことがよくあります。

―――

とまあ、この後にまたぐだぐだ書いてたんだけど…
なんだかクダラなくて情けないことを吐いているなって思ったので、消しました(笑)

今は今ですもんね。
今を生きる方法を考えなきゃいけないですもんね。

…ってことで


居酒屋はこの時期、忘年会シーズンで泣きたいくらいに忙しいので、キッチンでは新人をなかなか入れられないらしく…今月はあまりシフトが入っていません。ってかぶっちゃけ3日だけです…。
一方、PRONTOはクリスマス頃はきっと人が欲しくて欲しくてしょうがないんだろうけど、あいにくわたしも先約アリなので無理です(笑)

ってことで、家庭教師で稼ぐっきゃないワケでー。
受験生をもっていることがラッキーだったな、と思いました(笑)
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 Mr.Dreamer, All rights reserved.