ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


夜が明けました。

北東…ちょうど冬の太陽が昇ってくる方角向きの、我が家のリビング。
冬の太陽は、まるで真オレンジの照明のように輝いててキレイですよねー。
ついでにリビングから真っ直ぐに伸びた廊下も、キレイなオレンジ色に染まっています。
この瞬間を見るのが、実は大好きだったりします。
あとでちょっと外を散歩してこようかなぁ。

3時過ぎくらいからずーっと設計課題に取り組んでいたんですケド
なんとなくメドがたってきそうで良かったです。
…といっても、まだ2次元(図面上)での表現と、頭の中での3次元イメージしかしていないので、、これを実際に3次元で表現するとどうなるかが分からないんですけども。
てかほんと、実際に模型作ってみたらめっちゃ微妙…ってなったら、今更だしだいぶ凹むんですけどね…^^;
「おっ意外にイケる感じじゃん♪」となることを祈るしかないです。

もはやぶっつけ本番、やっつけ仕事です。完全なる…。


デザイン設計というものは、とかく案が思いついてしまえば後の作業的なデスクワークはドンドン進めちゃえるもんなのですが、思いつかなければなーんも出来ないワケです。
これでいけるとしたら、提出の木曜日まで計画的に作業を行えるから、毎週恒例の前日徹夜もしなくて済むかもしれない…っ!

まあ、もう時間もあまりないし、気力もないし(笑)
ダメでもこのまま最終提出日まで一直線でやっていこうと思います。


外ぷらぷら散歩して、もちょっとしたら寝ます。。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



