ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実況ってワケじゃないんだけどーぉー
課題で図面引くのってパソコンでやるのねー。そうすっと、集中力がプツッて途切れた時にはついネット開いちゃうのねー。んでーいろいろ一巡したら自分のブログも開いちゃって、記事書いちゃうのさー。


さっき弟が帰宅してきたので、家に独りじゃなくなったー。(´∀`*)

「遅いねー」って言ったら、
どうやら今日は彼女とデートだったみたい

ついつい長引いちゃって、彼女を帰すのが遅くなっちゃって家まで送っていったそうです。…が、しかし、家の門の前に来てまたちょっと話している間に…彼女の母親が登場!
帰りが遅いって注意されたらしい…。

「イメージ悪いな俺」、って凹んでた弟。
ウケたウケた。


明日、朝起きられる自信がまったくもってないから
今日はこのままオールしてる、とか言ってます。
親がいないからこそできる…。リビングを占領して、夜通しテレビずっとつけっぱにしてるんだろうな。
だから多分わたしも…。まぁ、明日授業は午後からだし。

オールのための夜食とか言って、さっきコンビニにあれこれお菓子買いに行ってたんですけど…コレ、わたしまで一緒になって食べたら完全アウトですよね。分かってる。食べるものか…。



とか言ってー
部屋にずっと前のカルーアリキュールが残ってるのを思い出して
ついでにアイス買ってきてもらって、パフェ作って二人で食ってるのでしたー(´∀`*)
ぁ、課題もぼちぼちやるよー多分ねー(´∀`*)笑
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。