ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日ももしかして夜通しやるとなると、3徹だよー… orz

○徹、といえども寝てはいるんだけどね。
帰宅して数時間の仮眠…。でもこれは正規の睡眠じゃないので、疲れがとれるわけもない。あくまで眠気を取りのぞくための仮眠だよ仮眠。

…てか、今日もさっきまで3時間くらい寝てたのでやっぱり夜通しかな…。

カラダ壊しそうだ…。
睡眠がたっぷり必要な自分は、徹夜続きの生活は向いてないと思いました。
設計に進んだ先輩が徹夜で課題を仕上げていくそうだけど…
とてもとても設計コースなんて行けないな、それなら。まー行く気もないけど。(笑)

昨日の夕飯以降、珈琲を2杯くらい飲んだだけで朝までずっと課題やってて…
気付けば準備しなきゃいけない時間になっていたので、慌てて着替えたりしつつ、仕方なく朝食を抜きました。


で、2徹のコンディション+朝食抜きの結果、、
今朝の通学電車(山手線)でおっっっそろしく気持ち悪くなった。

もともと、腹の中が空っぽの状態で朝の混んだ電車に揺られていると、人いきれで…途中でダウンしちゃうんですけどね。だから自分的に朝食抜くのはNG。今日は徹夜明けっていうのがプラスして、もうダメ中のダメだった…。真面目に車内で吐くかと思った…。
あと何駅、あと何駅…と思いながら、ペットボトル茶を飲んで精神統一しつつなんとか乗り過ごし、神田駅で降りて必死に深呼吸しまくったんだけど、全然回復しなくって…

むしろ、吐き気を催してトイレに駆け込み…
胃液(唾液?)を吐きました。。  (食中食後の方すいません)

ぁー…関係ないけど、なんかあれよね。
いきなりトイレに駆け込んで、食べ物を戻すでもない吐き方をしてるって…
まるでつわりのよう…。


ハイ、ジョーク。

そんで、その後落ち着いてきたところで、駅内のコンビニでおにぎり1個を買って、コンビニ出たところですぐさま食す。
空っぽの腹をなんとかするためのこの応急処置のお陰で、神田から御茶ノ水までの残り1駅、無事に行けた…。回復出来た…。



とゆー…
朝からなんだか大変だったけど、学校着いたらフツーに戻ってました。

昼食に“ボリューム満点のり弁”とかいうのを食べたら、夜になってもお腹空かない、っていう。(^o^)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



