ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


てか、なんかfc2変わったねー。
編集画面で絵文字を出すためのボタン、今までボーダフォンのマークだったのがソフトバンクに変わってる。細かい配慮だ…(笑)

…でも、いちいちログインしなきゃいけないんだけど。
ログイン設定が保存出来ない!…っ何でだ!?


大学の授業で使ってる建物(7号館)の入口んトコが喫煙所になってて
建物から出ると、途端に煙くさいです…。
しかもー。ちょうど授業終わって降りてくると、だいたい他の学科の人も終わって一服しにきてるワケだから、男がウジャウジャたまってて混み合ってるから通りにくいわで…。あの入口はどうにかして欲しいと思ってました。

でも最近、人混みはまだしも煙くささには慣れちゃってる自分がいる。(´∀`)


その喫煙所にて、今朝久々にある友達に会ってちょっと話をしてたんだけど
マルボロにジッポ。
ああー…。(´∀`)

同年代の男の喫煙を身近で見たのが、大学入ってからのその友達が初めてでした。
タメだから当時は未成年だったけど…すんごい吸い慣れてそうな感じで、カッコイイなぁ、絵になるなぁって思って見てました。吸い慣れていそうだったから、最初タメと思わなかったんだけどね…(笑)
やっぱり、自分の父親やオッサンが吸ってるのとは違う。
同年代ってとこがポイントな感じ。なんかこう、喫煙姿に大人を感じる…というか。

それで、うん。やっぱり彼は喫煙ぶりが絵になるなぁって思った。
そこでまたジッポについて訊いてみたけど…
うん…うーん… ジッポは難しいなー…。



そしてええええええ

関係ないけど、無性にイライラするのは何故だろう。
ダメだああああああーーー
なんか心の奥底がかゆい感じ!?とにかくイライラ苛々…。

いろんなことが気になって、気にしちゃって、なんかね…
いよいよ疲れがたまりにたまってきてる感じ。

こういう時は口を開かないことが、きっと吉…。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



