ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


新fc2なにこれー…毎回ログインしなきゃないのがめんどくさ。
なんで、IDとパス設定保存出来ないんだか…。ワカラン。


昨日の記事で、たとえおもしろくないことがあっても制御しちゃうだとか、人を傷つけるのが嫌だとか、こういう時は口を開かないのが吉だとか言っていたくせに
一日も持たないで吐き出してしまいました。
叩きつけてしまいました。

やっぱりわたしは、いい意味でも悪い意味でも感情を隠すのが苦手なようで。
隠しながら悶々と日々を過ごしているぐらいなら、いっそすべてをさらけ出して、本音と本音のぶつけ合いをやったほうがずっとスッキリするみたいです。


…でもそれは決して良い手段ではないと知ってる。

人間は結局、心の奥底…つまり本音ではキタナイことばっか考えてるから
それを見せるとなると、当然、聞かされた相手は複雑な心境になると思う。
重いだろう、傷つくだろう、
面倒臭いな…って思うだろう。

言って来た人が自分にとってどうでもいい人間だったら、適当に流して無視すればいいだろうけど、
適当に流すわけにはいかない関係であった場合…家族や親友、あるいは恋人。
じゃあ…その打ち明けられたおもしろくないことや不満事を、どうにかして取り除けないか、、というふうに考えると思います。

けどそれって…。
打ち明けた側からすると、自分がぶっちゃけてしまったことによって、相手を自分の都合のいいようにコントロールしたように思えて、今度は罪悪感を感じてしまう。

…じゃあどうすりゃいいの?っていう言い分になりますよね。
ごめん、分かんないです。

うん、なんかもう…どうしようもないね。だるいよね。
面倒臭い生き物だね、人間って。(笑)
わたしはこんな自分が大ッッッ嫌いだ。


あー…どうすりゃいいかなぁ…。
分かんない…。課題終わらせないと…。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



