ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


朝ですね。
課題については…8割5分終わったかな、ってとこです。
タイムリミットが刻一刻と迫ってっきてる…。
やばーいー…。ひーんー…。><


さて、昨夜いろいろなことを話し合って
いろいろと解決できたと思います。

わたしは今、途方もないやさしさに恵まれていると思いました。

なるべくひねくれたように考えるのはやめよう。
素直に、言葉通りに受け取れる勇気をもとう。
人を想う気持ちを大切にしよう。

そんな感じに落ち着きました。

一言言うなら、君に、「ありがとう。」


つくづく思いました。
“付き合い”は、すごく自分を成長させてくれる。

時にイライラして、嫌な自分を見せることもあるだろう。
醜い考え方をしてしまったり、思ってもないことをひねくれて言ってみたり。
その人を嫌いになったわけじゃないのに、突き放してみたくなったりもするだろう。

それが原因で、互いに背を向けて…すれ違ってしまえば
そこまでだろうけど。

それらを乗り越えられた時。
前よりもやさしくなれると思った。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



