ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


さて… 課題については
リアルに一分を争うような感じで提出してきました…。

全速力で走ること前提で、パンプスじゃなくスニーカーはいて家を出たし
家を出る時にケータイで最速でいけるコースを調べたら、定期券コースだと13時28分御茶ノ水到着になってて、これじゃー数分アウトなので、、それよりも速い24分到着コースを選びました。
(提出時間は13時~13時30分まで 笑)

よけいに400円くらい金かかったんだけど、時間遅れになるくらいなら!って感じだよね!
24分に着いて御茶ノ水を爆走し、提出部屋に滑り込んだら、わたしが入って30秒後に締め切られました。まさに言葉どおりの滑り込みセーフ…!TT。
出来がショボイのに、時間遅れの5点引きってのはイタイからなー…。

作品についての先生のコメント↓
「おまえのは、これがやりたいっていうのをカタチにしました、って感じだな。」

…ええそうですよ、だっても最早やっつけですもんこれ(笑)


結局日曜から4徹…いや、徹夜とはいわないな。
睡眠時間帯が夕方~夜8,9時に移行した逆転生活、ていったほうが正解か。
そんな感じで日曜から木曜まで送ってきたもんだから、すごい疲れがたまってるのを感じています。
規則正しい生活を送りたい…。戻したい…。

でも今日バイトなくて良かった!
居酒屋のほう、毎年12月3週目の金曜日は忘年会シーズンで死ぬほど混むらしい。そしてその結果、一年で一番売り上げが多い日でもあるそうだ。
恐ろしく忙しいため、キッチンでは新人は入れないようにしてるんだとか。
ホールとキッチンの新人じゃちょっと違うからねー。ホールは卓番覚えりゃーとりあえず運んだり下げたりは出来ても、キッチンは何かを作れなきゃ何も出来ないわけでね。
ちなみに去年、予想外に2週目もすごく混んで大変だったらしく、今年はそれにそなえて2&3週目の金曜日(つまり今日と来週)もやっぱり入れないようにしたとかで、わたしバイト入ってましぇーん。。笑
でも、ホールやってる友達はどっちもバッチリ入ってた。まじお疲れだ…。



で、今日は学校帰りにちょっと服見にいきました
そんでコート買ってしまいました。今流行のモッズコート。
ダウンはケツ上だけど…モッズはケツ下の丈なので、やっぱ着てみると暖かさが違いますね。おしりが隠れるか隠れないかでだいぶ違うなぁと思う。
あと数点買ってー、ユニクロでジーパン買ってー…。。

アレ、思いのほか使っちゃったかな?^^;
川崎より横浜のが店そろってるから、この土日にでも行こうと思ってたのに。

まあいいか
バイト代は、服と交際費のためにあるんだし…。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



