ADMIN TITLE LIST


ヒャーーー今日の夜まじ寒かった!
この季節にチャリなんて乗るもんじゃない…!

家庭教師のバイト中に、親から「夕飯買って食べて」というメールが入る。
帰りに通るラーメン屋に寄ろうかと思ったけど、終わる時間からして店閉まってるだろうから諦め…。それなら鶴見駅まで行って何か食べようかなーとか考えてたんだけど、家庭教師が終わってみるとあんまお腹減ってなかったので、コンビニでおにぎりを買って帰りました。

そしたら家に誰もいない…。
そして、わたし鍵持ってない… TT。

むなしさとイライラを混ぜて親に電話したら、二人で用があって車で出かけていたらしい。
といっても、ちょっとそこのヨーカドーまで、という用事ではないそうで帰るまで時間がかかるとか言われ…
家のドアの前でおにぎり食べて、待ってた。
まるで気分は主人を待ついn …なんでもない、いやーまじ切ない。
寒い寒い。。さいあくだー。


というかぜってー風邪ひいたー(´ロ`)

何をしていても身体中が寒い。なんだかゾクゾクする…。
課題追い込みのせいで確実に身体壊したな、こりゃ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



