ADMIN TITLE LIST


やあー…
朝から机にかじりついて勉強しまくってます。
明日明後日と2日連続でテストがあるんです…。

ウッカリお昼を食べるのを忘れてたので、さっき何か作ろう…と思ったら、両親が徹底的に大掃除をしていました。そのせいで洗面所とキッチンがまじ塩素(漂白)臭いです、今。
コンロにこびりついた油汚れなどを一掃していてガスが使えなかったので
しょーがないからレジチンで済むもん食って… また部屋に戻ってきた。(・ε・)

…とゆーか、大してはかどらないうちにもう3時過ぎてんのかよ!早っ…!

明日のテストは、プリント教科書ノートすべて持ち込み可なのでいいんですけど
それよりも明後日のテストのほうが問題…。


ぁぁああああああーー
せっかく設計から開放されたっていうのに!!!!
横浜に買い物に行きたかったのにコノヤロー… TT。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



