ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日、成人式の写真撮ってきました。
川崎大師のスタジオでー。

月曜日だっていうのに、大師はやや混んでたなぁ。
オジちゃんオバちゃんや家族連れ、カップルもたまにいた。
今頃の初詣なんだろうか??なんて思いながら。

メイクと着付けに2時間、
写真撮って着替えて、写真選んで…うんぬんで1時間。

夕方4時から7時過ぎまでかかってしまいました。

疲れたぁー(´Д`)

緊張か…こういう場に慣れないからか分かんないけど
笑顔が引き攣ってしまったのが残念。。><
目線とか手とか足とか、細かい指示がアレコレ出るんだよー

メイクも髪型も、まあ当たり前だけど…いつもと違うから
あとで写真選んでた時、まるで別人のような感じを覚えた。(笑)

でもま、イベント終えてほっとしました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



