ADMIN TITLE LIST


今日、まさかのバイト入ってたという事態。
3時頃には帰れるから、帰って明日提出の課題仕上げようと思ってたのに。
しかもシフトは夕方6時からで、それまでマックで時間潰さなきゃならないという無駄さ。まじないわー。(´ロ`)

居酒屋久々だったから、なんか無駄にテンパった。。
卓番3回くらい間違えちった。

24人の宴会の大学生どもが、ポンポンポンポン注文頼みやがって…
しかもその頼み方がさー
「○○サワー1つに△△酒2つ…あ、やっぱ○○じゃなくて■■サワーにして、それを3つ。
あとはー?どうするー?え、○○サワーやっぱ頼む?まじー?
…じゃあーえっとー、すいませーんやっぱ○○サワーが1つでー。」

とかいうメンドクセー頼み方するんだよ。まじ腹立つわ。
まとめてから注文しろよな!


そして、シフトが夜11時半まで入ってて焦った。
終電、11時45分だっつーの…。

その旨を店長に言ったら、「あ、まじで。じゃあピッタで上がっていいよー」って言ってもらえたので、30分ピッタで上がってちょい急ぎ気味で店を飛び出ました。
御茶ノ水駅の目の前で信号待ちしている間に、一応ケータイで調べてみたら…

終電、11時36分になってた。(!

ワー…!?!?(その時既に11時40分)


でもね、要は品川で0時2分発の京急に乗ればよいわけでー
神田駅とか品川駅を本気で爆走しました。階段2段飛ばし余裕。(^ω^)

…そしたら間に合った!
ケータイの電車検索に勝ったよ…!

なんとか川崎から歩かずに済みました。


でも家着いたのが0時半。

こんな時間に食べたら太るから、飯いらないなーって思ってたけど
鍋を見たら、あーっ今日はキムチ鍋じゃないか…! ってことで、お椀によそって冷ご飯ぶっ込んでふつうに一人前食べてしまった。こんな時間なのにネー。

夕方マックで時間潰してる時のために
気がむいて村山由佳…とか買っちゃったんですけど
いやーでもきれいな恋愛小説ってたまに読むといいもんだね。

その小説の続きを、風呂に入った後で読m…


おっと、課題をやらねば!

…と慌てて取り掛かった頃には既に2時過ぎとかねー。(笑)
あー、で、今はもう5時過ぎてるっていうねー。

さー寝よう寝ようー。ヽ(´w`)ノ ゜



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



