ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


やさしさ、って大好きだな…。
最近よく思う。

やさしくしている自分も
やさしくしてくれている人も好き。

クサイかもしれないけど…
本当にマジメな話、やさしさ、、そういうのを実感する時ってないですか?
「あ、今自分がやさしくしてるなー」とか
「今やさしくされてるなー」とか感じる時って、ないかな。

あるよね。
分かるでしょう、そういうの。

人と人との間にある、っていうかね。



・・・

ねえ、やさしさって何だと思う?
僕少し分かってきたよ。
きっとさ、君に渡そうとしたら粉々になるよ。

ねえ、やさしさって何だと思う?
さっきより分かってきたよ。
きっとさ、君の知らないうちに君から貰ったよ。
覚えはないでしょう。


ねぇ、やさしさって知ってるんだ。
渡せないのに貰えたんだ。
きっとさ、人と人との、心の外と中だけに在るんだ。

ひとりごと。

一人では無理なことだから。
誰かとの間に在るから。

どちらのものでもない、名前のない、
それだけに出会いたい。


ねぇ、やさしさって何だと思う?
もう考えなくたっていいや。
本当さ、僕ら知らないうちに僕らで作ったよ。

二人で出会ったよ。


          ―――BUMP OF CHICKEN 『ひとりごと』
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



