ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ただいま課題やってまつ。(´ロ`)゜

なんかー
休日になると、家に弟の彼女が現れるようになって…
わたしの部屋は玄関の真正面にあるため、迂闊に、部屋のドアを開けっぱなしにしては寝てられない。

むしろ、昼過ぎまでぐーたら寝てられない…。
起きて部屋出た瞬間を見られたらどうしようか、と。

「お姉ちゃんまだ寝てたのwwwウケるwww」とかね…。

いやいやしょーがないんですよ。疲れるんだモーン。

しかし、
弟達はどうやらプラトニックな感じだそうなので
その点に関しては助かりました。って何言ってんだって話だけど。

弟はどうやら、年下の可愛らしい娘がタイプのようですね。
んんー…そうかそうか。
とりあえず、高校生カップルって微笑ましいのう。


ちなみに最近、男の年上好きっていうのが分かってきました。
わたしがもし男だったら、絶対年上好きになると思う。
キレイなお姉さん系。
外見は格好良いけど、恋人の前では普段は見せない脆さとか弱さを見せてくれる、みたいな人。だいたいは可愛がってくれるんだけど…甘やかしてくれるんだけど、そういう時はこっちが彼女の上にたつ、、みたいなね。

本当はこういうモンなのかもしれないよ?
女の人に母性本能があるように、それと対になって、男の人にはもしかして、自分より大人な女の人に甘えたい意識があるのかも。子性本能?とでも言うんだろうか。それなら釣り合いがとれそうだよね。

…とはいえ、こうは言ってもわたしはやっぱり女なので。
甘やかすのは好きです。
やさしくて穏やかな気持ちになれるから、かなぁ。


あーやばい、キモイな…。
こういう時間にブログ書くのやめようか。キモイことしか書けないから。(笑)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



