FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今晩は、ちるです。
今日は一年でいちばん寒い日らしいですね。
…ということは、今日を境に徐々に暖かくなっていくのかな?
そうだといいね。もう冬はいいや…。寒くていやだ…。><

バイトなんかしてる場合じゃねーのに、っていう日に行くバイトは苦痛でなりませんね。自分が両手にジョッキ運んでる間にも、みんなは勉強してるんだろうなぁ、とか考えちゃって。


今週の金曜日から後期試験が始まります。
そろそろ大学構内のコピー機に行列が並ぶ時期です。(笑)

先輩のつてで過去問ゲットしたりと、やたら試験対策に必死になる人が出てきます。そういう人たちはだいたい、普段授業に出ていない人たちだったりする。
ふつうに、試験範囲を教授の言う通りに勉強していけば、単位はとれるようなものなのに。
…でも、やっぱり過去問はあるにこしたことはないのでー
わたし達は、レディーの特権を利用して彼らから過去問を横流ししてもらってる。へへへ…。

女の武器を使って、とまでは言わないけど…(笑)
こういう時、男子の多い学科だと女子はちやほやされて良いなぁ、とか思ってしまうのよね。


うーん…
それにしても、今日のバイトはヒマでした。
ま、さすがに週の始めの月曜日から居酒屋で宴会やることはないっつーのな。

うちのバイトに、KABA.ちゃん系のオカマちゃん(仮名Yさん)がいるんですが…
オカマって何故、だいたいが大胆なんだろう?と思う。
ちなみにYさんは、キッチンの男の人が店裏の冷蔵庫にモノを取りにいく際に通りかかる時、ケツとか…アレを揉んでます。(苦笑)

二人で宴会席を片す機会があったので、ちょっと訊いてみた。

わたし 「あのっ、男の人のどういうところが好きなんですか??」

Yさん 「ええーん?それはやっぱぁ、女にはついてないモノがついてるところ

わたし 「え、あ、あー…

Yさん 「やーん


自分にもついていただろうに(今もついてるのかもしれないけど)、好きなのか…。
と、やっぱりちょっと違う世界を感じた。

あと、女のウエストからヒップにかけてが丸みを帯びているのに対し
男のストンと真っ直ぐな細い腰が好きなんだとか。
ああ…でもこれは分かる気がする。

しかしこのオカマちゃんは、女のわたしなんかよりも可愛げがあるのである。(´Д`)笑
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 Mr.Dreamer, All rights reserved.