ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


もうね、タイトルには「寒い」以外書くことが思いつかない。
寒いよ寒いよ…。


最近痩せたかもしれない。

…いや、気のせいかもしれないけどね。分からないよ?
ただ、今日たまたま指輪を嵌めてみたら、あまりにもスルッといきすぎてビビった、、という話です。
第二間接にかすりもしないで嵌められちゃうんだけどな…。
ためしに手をブルンと振ってみたら、指輪が吹っ飛んでいきよった。(笑)

女の子にとって痩せることは嬉しいことかもしれないけども
たとえば最近甘いものを我慢してるとか…特にそういうことをしているワケじゃなし、むしろ、弟の彼女チャンがお土産として買ってきてくれたスタバのスコーンとかクッキーとか喜んで食べたりとかー、バイト帰ってきて夜0時過ぎに夕飯ガッツリ食べたりしてるのにねー、何でかなぁ?
心当たりもなく痩せたように感じると、なんだかコワイよねぇ。


…とか思いながら、
ちょっとワクワクしながら久々に体重計に乗ってみたら

なるほど、数字は正直でした。

別に痩せたわけじゃない。
特に変わりはない。
つまり、体重は増えても減ってもいませんでした。


…ハイ、ごめんなさい。
10数行ほど上、
「心当たりもなく痩せたように感じると、なんだかコワいよねぇ。」

↑この台詞が言ってみたかっただけです。

痩せてコワイ、なんて思ったことが一度たりともあるものか!!
たとえ心当たりがあろうがなかろうが、とにかく、体重が減っていれば大多数の女の子は喜ぶものです。
減って欲しいのです、そう願ってるんです、常に。

覚えてろ。><
スポンサーサイト



<<study | HOME | 大寒>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



