ADMIN TITLE LIST


明日から試験です。
草加せんべい食べながら勉強してます。

…昨夜から、マジで半端ないペースで食べてる。
お歳暮でもらったのか、箱詰めされたやつなんですけど
気付けば箱の中身が半分以上消えていた…。

せんべい大好きです。

マンガやアニメでも、ドラマでもいいけど、こたつやテーブルの上に、せんべいやみかんが入った盆が常備されてる画ってあるじゃないですか。
あれが、小さい頃から心底うらやましかった。
一度「アレやろう!」って母親に提案したことがあるんですが、そうやってすぐ手の届くところに食べ物を置いておくと、ひょいひょいっと際限なくツマんでしまうから、それは良くない、、ってことで却下された。

まあ…みかんは、オレンジ色のネットに入ってその辺に置いてあるんだけどね。
みかんはビタミンCだから良いらしい。


あー…
試験中ってどうしても、終わった後のやりたいことばかりが思い浮かんでくる。

とりあえず、友達とカラオケに行きたい。
ケーキバイキングとか焼肉とか…居酒屋でもいいや、何か食べに行きたい。
あと服を買いに行きたい。今回、冬服あんま買いに行けなかったんだよ…忙しくて…。

学校が終わっちゃった後の2~3月って、ほんとヒマなんだよね…。
申し訳なくなるくらいにヒマ。
でも、こうやってヒマで自由出来るのは今しかない、って思って堂々としてよう。今しか出来ないことをやれば良いんだよね。
なつかしい友達に会いにいこう。

とりあえずバイトは、週一の居酒屋と、家庭教師と、派遣で稼いでいこうかって思ってます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



