ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


今日のわたしのコンディションをお教えしよう。

まず昨日(29日)は午前中で試験が終わり
お昼を川崎の『大戸屋』で済ませて帰宅。
テレビを観ながらだらだらするうちに、昼寝。(2時前には寝てた)
  ↓
起きたの、夜7時。

∑(゜ロ゜|||)やべぇ!明日の試験勉強してないー。
  ↓
…ということで結局夜通し起きてた。
勉強半分、他に気をとられるのも半分、って感じだったけども。
  ↓
朝日が昇ってもなんか眠れない。
  ↓
8時くらいになって一睡できたっぽい。
目覚めたのが9時のアラームで、それから準備をして学校へ。


という感じで、えー…つまりなんだ、睡眠時間1時間というのかなこれは?微妙なとこだよね。
まあそんな状態で試験をこなし、、あぁー試験については寝不足とか多分関係なく、出来るものは出来るし出来ないものは出来ないので、良いんです。

でー
そんな状態で居酒屋のバイトだったんだよねー。
夕方5時から夜11時過ぎまでさ。(^ω^)


よく…頑張り抜けたと、思 い ま す、今日は…。
朝、念のためにと飲んでおいたリポビタンDと、バイト前に2時間ほど時間が空いていて、その間スタバに行ってソファーで多少コックリしておいたのが、きっとわたしを救ったんだと思う。
睡眠不足で何か出来るような人間じゃないんです。
睡眠を怠ると…
必ず、何処かで、異常に眠い時間が訪れる。 …それがこわい。(笑)


今日は宴会がひとつも入っていないから楽かと思いきや…
7時近くになってお客さんが一気に増えて、しかも宴会じゃなく10人くらいのグループも2~3組いたから、ほんと7時を境にかなり忙しくなりました。ラスト間際に16人とか来やがったしねぇ。生ビール16ーとか…うわあージョッキ足りねーよ(苦笑)、ってね。

店の奥まった座敷で片していた時、なんこつのから揚げとししゃもをつまみ食いしました。(ぁ
そういえば、昼食以来スタバのホワイトモカしか摂ってないんだった…。
ウーロン茶は合間合間に飲んでるけど、死ぬほどお腹が空いていて…。

なんこつは、「つまんじゃえー」って人と一緒にノリでつまんだものだけど
ししゃもは…。一本だけ残っているのを見て、食べるしかないな、って思った。

わたしの好きな魚は、
「ぶり」、「あゆ」、そして「ししゃも」なんです。><



明日はお休みで、金曜日に1教科だけ試験を受けに行きます。

今日はこれからゆっくり寝れるぜ!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



