ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


ボウズになるっていう意味じゃないよ。

父親が、まあ前からなんですけど
最近また、「え…おまえいつ家出んの?」みたいに言ってきます。


なんかねー、近いうちにリフォームをするみたいで。
といっても大掛かりなものではなく、とりあえずは水回りくらいらしいですけど。
この間の休日も、ふつうに昼過ぎまで寝ていて髪ボサボサのまま起きてったら、ダイニングに客人(リフォーム業者)がいてビックリでした。なにこれ、居間行けないんだけどwww食べるものはおろか、飲み物さえ取りに行けないんだけどwwwwwって感じでした。

まあねー、水回りは早めに何とかしたほうがいいと思う。

風呂なんか、湯炊き機能が一年以上もぶっ壊れてて使えないしー
(つまり風呂が冷めたら湯船浸かれません)
キッチンコンロも、ちゃんと点火するのが3回中1回くらいなもので、急いでる時はツマミひねってガス出しながらチャッカマンで点けたほうが早いくらい。
…あ、チャッカマンなんてふつうに言っちゃった。東海の以外はチャッカマンって呼んじゃいけないんだよね。うちにあるのは東海かどうか分からないやー。ってか、あの東海のチャッカマンのCMまじキショイよね…。昭和のかおりがする。

うちのマンションは20年以上も前に建ったものなので
つまり、キッチンコンロや風呂など水回り設備も20年以上も前のシステムのまんまなんです。

友達の家に行ったとき、風呂の湯が自動で止まるとか…もうめーっちゃ感動したんだけど。。
うちなんか、湯を出してきた人が時計をチラチラ気にしながら責任を持って止めに行くか、自信がない人はキッチンタイマーでセットしておく、っていう決まりがあるのに。そうやって、誤って溢れさせないように必死でやってるのに…!><



…あ、で、出家の話に戻るとすると。

そのリフォームの話の時に必ず父親が、いつ家出んの?って話を振ってきます。
こないだなんて、
「ねえ知ってた?会社のヤツに聞いたんだけどさ、長女に良い部屋を与えると家出なくなるんだってさぁ。」 ってことを言ってきました。へえ…。

うちの父親は、カワイイ娘が家を出て行くなんて心配で心配で… なんてこれっぽちも思ってませんねぇ。(笑)
むしろ、家出てくの万歳!!って感じ?
今時たぶん珍しい父親だよね。まぁ別にいいんだけど。

「大学卒業したら出ちゃえばぁ?あ、支度金くらい出してあげるから。
ヤター、おまえが出てったらあの部屋はパパのものにしよーっと

とか言ってる。…じゃあマジで出ていこうかな。('A`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



