ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


写真にもあるように…
今日は関東地方、雪が降りました。
そしてけっこう積もりましたね!!

そんな中、居酒屋のバイト行ってきたんですが
雪の日にも20人連れで飲みにくる人達がいるんだよね。

むしろ寒いからこそ、なのかなぁ…。

最後までいた客が、その20人連れのグループだったんですが
多分どこかの大学の生徒と教授って感じで
建築の話をしていたので、おそらく…いや、まさか…。

あぁ、でももしかするとうちの大学の先輩達かもしれない。(笑)


とりあえず今日は寒かった!以上!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



