ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


家庭教師の教え子(中3♀)が

公立高校、前期で受かったああああああああああ!!


ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

わぁぁあああーーーーーーっ!!
使命果たしたぜええええーーいっ!!!

今日が発表日で、今さっきメールが来ました。
内申点が良かったんだね、きっと。
すっごくうれしい!すごくホッとした!
だって言っちゃあ何だけど、過去問採点する限り、後期不安だったから…><。

家庭教師の本部に電話するのもなんだかうれしいね!
だって自分も一緒に褒められるから!><

そろそろ、キットカット買ってきて合格祈願のメッセージやらを作ろうかと思ってたんだけど…
でも、いいや!もう!(笑)

やったやった!おめおめ!(*´∀`人)
スポンサーサイト





ちるさん

おめでとうございます。
生徒さんもちるさんも頑張ったからだと思います。

公立高校は5教科ですよね。
各教科バランス良く勉強しなきゃならないし
滑り止めの私立のことを考えると
3教科を強化することも重要だし
その辺のバランスが難しいと思います。

少子化でも
入試ってあんまり楽になってませんよね。
特に上位校はかえって難しくなってたりします。

これからお祝いですね。
本当におめでとうございました。
【2008/02/04 19:44】 URL | とも #zwLapsbc[ 編集]

ありがとうございます!><

結構いろいろと大変でした…。
週間授業数が少ない中で全教科みる、というのと
基礎をしっかりおさらいする良い機会となる夏休みと冬休み、ですが…
夏は中3なのに部活が多く合宿もあったり、
冬は胃腸炎で体調を崩す、など予定より授業が組めなかったりもして。。

社理が本当に苦手な子だったので
残る3教科で稼ごうかとも思っていましたが…。
ほんと、終わってよかったです。
【2008/02/05 08:26】 URL | ちる #XFzQd7aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



