ADMIN TITLE LIST
スポンサーサイト


試験終わった!!ヽ(´∀`)ノ

大学2年生が終わった…!

いやあー2年生は1年生にも増して大変でした。
おもに設計授業が、ね!

ああ…、設計のために何徹しただろう。
夜中の3時過ぎに何度挫けて人に電話しただろう。(…笑)
ほんと苦痛でならなかったです。体力的にも精神的にも。


とゆーことでー
今日はバイトないんで、帰りに買った本でも読んでゴロゴロしてます。

ぁ、帰りに美容院行って来ました。
パーマをかけようか少し前から迷ってたけど…結局、かけなかった。
1ヶ月半ぶりくらいにカットだけしてもらって、終わり。

パーマはいずれかけてみたいとは思うんだけど、自分の中でイメージしてる像にするには、ちょっと髪の長さが足りないような。
でも、冬は髪伸ばすの好きじゃないんだよねぇ。。マフラーとかフード付きコートとかを着ると、髪の長さが中途半端だと中に仕舞えなくて、ブワアってマフラーの上から広がって…なんてゆーの?頭(髪)のシルエットがお山みたいになっちゃうのが嫌なんだよね。…意味不ですいません。(笑)

まーとにかく冬は短い方が良いんです。
で、春から夏にかけて伸ばそうかなぁって思ってます。去年みたいに。
そんで今年こそは、人生初のパーマをかけられたら良いかなぁ。ゆるくしゅ~ って感じのやつ。憧れる!

いつも固定の美容師さんにも、そんなことを伝えておいた。
やっぱりパーマは、「やるぞ!」って時にやった方がいいよねぇウン、、って言われました。なので今日はカットだけというワケでした。


さーーー
あとは時々遊びーの、あとはバイト三昧だろうかね。(ノ∪`)゜
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Mr.Dreamer, All rights reserved.



